職歴なし30歳ニートの就職活動
   
既卒30歳からの就職サイト

派遣

 
トップ 行動編 準備編 就職サイト編 就職編 役に立つ編 リンク
 
 
 

 はじめに


 私は30歳で職歴なし
 いわゆるニートでした
 バイトもしていないのでフリーターでもありません
 ニート支援は職歴をあげればいいのに
 ともかく履歴書に何も書けるわけでもなく
 大学卒業してから約5年
 特に何もやらずにすごしてきました
 こんなダメ人間でも就職できたました

 その経験?を書いていこうと思います

 まず

 就職しようと思わないといけませんね

 これは私にはどうしようもありません

 就職した今ニートにもどりたいなぁと思うこともしばしば

 でも働かないことにはお金はない

 結婚したいとも思ってないし

 でも少しでも働こうかなと思ったら動くことです

 1日だけ働いて社会の雰囲気を学ぶのもいいんじゃないかと

 コンビに行く感覚で就職してもいいんじゃないかな

 企業側にとっちゃそんなんこられたらたまらないですがw

 でもいんじゃね
 30歳職歴なしなんか社会のクズと思われているわけだし
 開き直ろう
 クズと思ってるとこにはクズの対応を


 30才からの派遣サイトはこちら


 
   
   
inserted by FC2 system